2007年08月04日

夜景

友達の家の屋上にて。。


P8040503.jpgP8040514.jpgP8040515.jpg

posted by まさと at 23:43| ボストン ☀| Comment(6) | ボストンの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

カモメ

今日は久しぶりに川沿いを歩いてきました。水面は写真の通り凍っていました。雲ひとつない良い天気でしたが風がちょっと強く寒かったです。でもジョギングしている人たちは多かったです。ここを走ったら気持ちがいいだろうなぁ。

Mar_05_05.jpgMar_05_04.jpgMar_05_03.jpgMar_05_02.jpgMar_05_01.jpg透明


いつも投票ありがとうございます→人気ブログランキングバナー
posted by まさと at 12:46| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ボストンの風景をみなさんに

今年の冬からブログを始めたのですが「冬→春→夏→秋」と季節を追うごとに写真の掲載数が減っていることは1月からのブログをご覧のみなさんなら既にお気づきかもしれません。毎日写真掲載を目標にやってきたのですが、物事そう上手くはいかないもので写真無しが1週間続いたりすることが多々ありました。ボストンの紅葉はとても綺麗なので必ずカメラに収めてみなさんにお見せできるようにしたいと思っています。また僕の目に映るボストンでの日常もみなさんのため、そして自分の思い出のためになるべく多く掲載したいと思っています。

今日は何位でしょうか?

初めて私のブログに来られた方がボストンの写真をすぐに見つけられるように「ボストンの写真」というコンテンツを作りました。ここにはブログ内で一度掲載した写真を再掲載するアルバムのようコンテンツにする予定です。アルバムの1ページ目(第1回目の更新)は僕のデスクトップ(の写真)にもなっているケンブリッジ側から見たボストン(2005年3月撮影)とフェンウェイパークの写真(2005年5月撮影)を載せたいと思います。ボツ作品を含み自分でもどれだけの写真を撮ったのか覚えていないので(多分1000に近い数字だと思います)、今度1月からの写真を再度見直してみたいと思います。また「ボストンのここが見たい、この風景が見たい。」というご要望がありましたらコチラまでメールを頂ければ時間のあるときに写真を撮ってブログに掲載したいと思っています。これは例えば「昔ボストンに住んでいて当時の思い出を写真で思い出したい」とか「昔住んでいたあのアパート、あの街並みが見たい」など、とにかく何でもいいので僕に「早く写真掲載しなさいよ!!!」的な指令を頂ければと思います。但し僕はフォトグラファーではないのでアングルなどの注文はご遠慮下さい。そこにあるものをただ撮るだけなので…。あと僕のデジカメの機能上&三脚がないという理由で現時点では夜景撮影はできません。現在オークションで貯めたお金を(夜景の撮れる)新しいデジカメ購入に充てるか、新しい音楽ソフト代に充てるか考え中です。まぁどっちにしろまだ足りないんですけどね…(笑)。

いつも投票ありがとうございます→人気ブログランキングバナー

チャールズリバーフェンウェイパーク
posted by まさと at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボストンの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

