2008年01月27日

HDDが完全にイカれた

4日間も費やして作ったノリノリなディスコサウンド。。。

ラフミックスではあるけれどほぼ完成で、今日仮歌入れようと思っていたのに、

昨晩ハードディスクが突然今まで聞いたこともないような変な音を立て始めて

何か嫌な予感がした直後にフリーズ、完全に認識しなくなっちゃいました。

いつもはバックアップを取ってるのに、何で今回はしなかったんだろう。


現在は外付けHDで起動しているが緊急用ディスクなので

必要最低限しか入っておらず音楽ソフトは何もインストールしていない。


締め切りは明日。。。

僕の力じゃ復旧はかなり無理っぽい。

復旧会社に頼むと4〜5万円掛かるらしい。

お金がいくらとか、データ復旧ができるできないとかよりも

締め切りまでもう時間がないのが痛い。。。

呆れて涙も出てこない。。。

1から作り直してみますか?

ブログ更新してる暇があったら何かできるよな。

よしできるだけのことはやってみよう。。。




posted by まさと at 12:50| ボストン ☁| Comment(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

