2007年07月28日

The Police Reunion Tour

5月末から始まったポリスの再結成ツアー。

今日と明日はボストン、フェンウェイパークで行われる。

しかし日中外へ出ると空はあいにくの曇り空。

これは一雨来るかなと思っていたら突然の大雨。

雷も鳴りだしコンサート会場が屋外ということを考えると

今日のコンサートはもしかしたら中止になるのかもしれない。

スティングが大好きでベース人生でかなり影響を受けた。

だから帰国前に一度生でポリスを見てみたかったが

チケットが高騰しすぎで買うことが出来なかった。

家の窓を開けて球場からの演奏を聞こうと思っていたのに残念だ。


メンバーはもちろんのこと、

この日を何よりも楽しみにしていたファンの人たち、

汗水垂らしてステージ作りをしているスタッフの人たち、

コンサートに関わる全てのひとたちのことを考えると心が痛くなる。

自然の力に僕たち人間は無力なんだなと感じてしまう。


ボストンの天気は気まぐれだから夜には止むかもしれない。

もしそうなら開演時間が遅れてもコンサートが始まることを願いたい。

そして明日は晴れますように。


posted by まさと at 16:06| ボストン ☁| Comment(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

