2007年07月14日

餃子パーティー

今日は夕方にセッションがあった。

やっぱりアンサンブルは楽しいや。


その後1週間前に約束した餃子パーティーをするために

別の大学の友達の家にお邪魔した。

家に着くとみんながネギやキャベツを切ったりしていて

部屋の中はとてもいい香りが漂っていた。

「手が臭くなっちゃったよ。」と

友達がニンニクを切った手を僕の鼻に近づけてきた。


最上階の友達の家は窓が多く風通しも良く涼しかった。

僕も何か手伝おうとしたがそんなスペースもなく

冷蔵庫から勝手に飲み物を取りグラス片手にみんなを見てるだけ。

皮に具を詰める作業はみんなで一緒にしたのだが、これがかなり難しかった。

皮を全部使い切ったので70〜80個は出来たのではないだろうか。

みんなお腹がペコペコだったのでかなりの勢いで平らげてしまった。


明日は口が臭くなりそうだから誰にも会いたくないなww

サングリア作ってきてくれてありがとう。

美味しかったよ。
posted by まさと at 23:45| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。