2007年07月04日

3度目、そして最後のFireworks

今日7月4日はアメリカの独立記念日。

毎年チャールズリバー沿いではボストンポップスのコンサートがあり

10時を過ぎるとたくさんの花火が夏の夜空に舞う。


今日は午後に友達から連絡があり一緒にリベアビーチに行った。

ただ天気が悪く太陽の出ていないビーチは味気なかった。

それでも海を眺め、ボールを蹴って、ちょっと水に浸かって、

ただそれだけでも楽しい時間を過ごすことができた。


花火前に夕飯を食べようということで8時に待ち合わせ。

イタリアンをお腹いっぱいになるまで食べて花火会場に向かった。

時間ギリギリだったため通りは人で埋め尽くされなかなか前に進めない。

それでも川沿いに場所を見つけて夜空を見上げた。

綺麗だった。

とても綺麗だった。
posted by まさと at 23:13| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

