2007年07月01日

引っ越し

今日は友達の引っ越しの手伝いをしてきた。

昼前に友達の家に行ったのだが

レンタルトラックが3時からしか借りられず

それまでは家具以外の細々したものを車で運んだ。

結構時間が掛かるかなと思ったけれど

両方の家が共に1階だったのでかなりスムーズに作業ができた。


全て作業が終了した8時頃から友達の家で夕飯をご馳走になった。

冷蔵庫を開けると10数種類のビールが全部で100本以上入っていて

こんな幸せなことはないなと意気揚々と飲み始めたが

ノルマはひとり20本ね、と言われその長い道のりに溜め息が出た。

結局7本か8本でギブアップ。

次回遊びに行ったときにもし残っていたらまた飲ませて下さい。
posted by まさと at 23:42| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

