2007年06月26日

A.P.C.

最高気温35℃、ボストンは今年一番の暑さ。

エアコンなしでは生活できないし、外は茹だるような暑さ。


僕の一番好きなブランド、ニューヨークでもそこへ行ったが

お金の都合上欲しいもの全てを買うことが出来なかった。

なので今日ボストンでよく行くセレクトショップへ行ってみた。

いつも何も買わずに見たり試着したりするだけ。

店員さんにも顔を覚えてもらい、とても居心地の良い場所だ。

今日は昨日買えなかったものを試着して取り置きを頼んだ。

店員さんはそれを快く受け入れてくれた。

暑いボストンの夏にはぴったりの服だと思う。


ニューヨークでお金を使い果たしてしまい

今日の夕飯を何にしようか考えていると

丁度良いタイミングで友達から電話が掛かってきた。

「今夜暇?私が夕飯作るから食べに来ない?」と。

本当に世話になりっぱなしで申し訳ないが

お腹いっぱい食べさせてもらおうと思う。

今日は何を作ってくれるんだろう。

楽しみだ♪
posted by まさと at 17:22| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

