2007年06月17日

Childish

友達が夕飯にカレーを作ってくれたので食べに行った。

誰かに作ってもらったカレーは美味しくて

いつも何杯もおかわりしてしまう。

いくら食べたってもう身長は伸びないんだけれどねww


その後、他の友達も遊びに来た。

ちょっとした事件があり友達がかなり落ち込んでいたので

彼が気分良くいられる空間を作ろうと努力した。

会話の中で喋ったジョークが地雷を踏んでしまい

それをジョークとして受け取ってもらえず怒らせてしまった。

我ながら子供じみたことをしてしまったなと反省している。


最近友達といてもボーッとしていることが多い。

お〜いMasa、大丈夫?何考えてるの?ってよく言われるようになった。

俺だって考え事くらいするさ!と言いたいところだが

最近はちょっとボーッとし過ぎてるかもしれない。

周りの音を遮断して焦点をずらし考え事。

端から見たら間抜けかもしれないが今はいろいろ考えたいんだ。
posted by まさと at 23:38| ボストン ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

